鈴木漁況組愛 後悔日誌。

2010年05月31日

その後の詳細

二人とも無事、撲殺されたことをご報告致します。


(;∇;)/~~
posted by 鈴木漁況組愛 at 19:06| Comment(1) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やう゛ぁい…

100531_1101~01.jpg

チャターのフォールで1本。
先生ことYOUHEIさんも1本。

このパターンは…以前にも野池達にボコられた記憶が…

※過去blog参照


40アップは何処へ〜

つづーく( ̄○ ̄;)
posted by 鈴木漁況組愛 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェイキング!!!

100531_0904~01.jpg
ミラクルキャストはっ♪

決まっるーはずさ!!!(°□°;)!?


行ってきま〜す(笑)
posted by 鈴木漁況組愛 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

Missionの件

DVC00010.jpg

こんな物GET'n

休日の釣り具屋さんには、新商品が(ノ゜O゜)ノ

有るらしい。

Missionは、只今検討中。
posted by 鈴木漁況組愛 at 16:25| Comment(1) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

要望に答えての件

DVC00008.jpg

や〜毎日チェックしてくださってる

視聴者の皆様大変ご迷惑をおかけして真に、申し訳ございませんm(__)m

復業で、始めたコンビニ経営が忙しくて釣りに逝けません(:_;)

DVC00007.jpg


今日の所は、コレ位で勘弁して下さいな(;´・`)

組愛委員の、皆様へ

近いうちに、Mission発動しますので夜露師Hノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 08:07| Comment(5) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

new weapon




tmoデス(゜Д゜)ノ(。。)

最近、全く釣りに行ってない行っても釣れないです(><)

でうしたもんかぁ〜(´ω`)

てな訳で近所の釣具やにウロウロしにったら

IMG_3434.JPG

Bronzeye Pop

右Bronzeye

買う気なかったのに衝動買いしてしましたww

早くこいつらが爆発する季節にならないかなぁ。。。


それは置いといて

昨日、メバルに行ってきまた(゜∀゜)

雨降ってるのに風吹いてるのに・・・

釣れるっていう(´〜`;)

IMG_3435.JPGIMG_3438.JPG

バス辞めてソルトにしようかぁ〜って思っちゃいましたww


バスの写真なくてスミマセン(><)


では又 ノシ


posted by 鈴木漁況組愛 at 07:45| Comment(5) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

物欲が滲み出る。

ご無沙汰してます〜asです(´・Д・)
最近は釣り欲もあまり沸かず真っ当な人間にナリカケテマス。

でも、釣りには地味に行きたい。けど、なかなかみんなと休みが会わないんですね。だもんで、釣りにも行ってないのでblog書くこともあまりないw


てことで、たまには欲しいものRankingBest3でもやってみますかね。


第3位
A2303_T1.jpg
ドロップショット86 セグロMH
お値段1,890円
なんか、旨くやると左右に1mくらいダートするとか。
単に気持ちよさそうだからやってみたいっ。


第2位
24433G_rsub.jpg
がまかつ/ATS05 B73XH BIGLAKE MASTER WILDMONSTER(3/8〜2oz)
〜インレットに浮かぶハードカバーを撃ち抜く〜

ぶち抜きたい所存でございます。ただ気になるのはガイドはシングル?ダブル?ていうとこ。
お値段42,840円〜


第1位
100854w.jpg
シマノ/コンプレックスCI4 F4
お値段21,105円〜

意外とおリーズナブル。とりあえずまともに使えるスピニングが欲しい。あーメバルしたいっっ!!
ただ、実際にお店で巻き巻きしてみないと…




てことで、なんかバス釣り欲も人並みに落ち着いてきたものの。
釣りには行きたい。

その為にはまぁ、先に車買えよって感じですね。
どっかに100万くらい落ちてないかなー
んじゃ。ヾ( ´ー`)
posted by 鈴木漁況組愛 at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

どうも…

F1070011.jpg
天Pです。
みなさん
いかがおすごしでしょうか
また一本釣りました。
またしてもスモール…
ラージを釣りたい。今日この頃です。

今週にでもラージを釣りに行きたいと思います。

また釣れたら報告しますよ( ̄ー ̄)☆
posted by 鈴木漁況組愛 at 12:34| Comment(87) | TrackBack(0) | Mr.天パ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

サボってます。。。。

DSC00426.JPG

や〜更新増やすにも・・・

書いてる暇がないよ(;一_一)

起きてる時は、仕事以外の事がまずないね!

週一でイイから、休みが欲しい。

誰でもいいから、俺と一週間生活かわって;;ノシ

posted by 鈴木漁況組愛 at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

流行の続き・・・

皆様は、今年のGWは、どのように過ごすましたか?

私は、太陽系から300億光年離れたドルメキア星計に逝ってきました

何やら、BASSがいるとか、いないとかで・・・

事前のフィールド情報は、特になし現地ガイドの話によると

今年は、気温が中々安定せず、スポーニングも遅れてるとの事!

ま〜兎にも角にも、遠路遥々ここまで来たからには、やる事は一つ!!

デカイの釣って気分良く、帰ろうね(^_-)-☆

ガイドの、話だとジャンボワームのノーシンカーづる引きが効くとか

で、やってみたところ・・・

20100506171333.jpg

確かに、効いてるがサイズが・・・

やはりデカイのは、日頃見慣れた物には、反応しないのか??

ここは、今流行の(俺の中で)JC投入!!

で、釣れたのが

20100506171813.jpg

うぅ(-。-)y-゜゜゜

サイズは上がったが、スーパービックではない(+_+)

今回はあまり時間も、無かったので

諦めましたが。

次回は、必ずやスーパービックを獲ってきます。

でわこの辺で02。。ノ


※このブログは、フィクションです※

www
posted by 鈴木漁況組愛 at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWが終わってしまった。。。

次の長期休みは年末とか…バッド(下向き矢印)
asです。お久しぶりです。

100502_1146~01.jpg

夏は実家に帰れそうにもないんで、GWに帰ってきました。
すぐ休み終わってしまって明日からまた仕事…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんやかんやと忙しく、連絡出来なかった方々スンマセンふらふら


釣りの方は数日前の大雨が原因なんか、プレッシャーなんかは分かりませんが、素敵なくらいに渋いw
気合入れてトップばっかり持ち帰ったけど、そんなんで釣れる状況は皆無でしたw

メバルも今年ラストになるかどうかですけどwww
釣り収めしてきました。
やっぱりメバル素敵w
小さい魚って素敵だなぁ。癒されましたわ。


さて〜明日から仕事だぁぁぁ。
次の休みは月曜日です。誰か誘ってくださいヾ( ´ー`)
posted by 鈴木漁況組愛 at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

