鈴木漁況組愛 後悔日誌。

2010年07月30日

ひゅーじかすたむ・・

夏だ!海だ!沖縄だ!

っで、お馴染みの・・・

sgaでした(゜レ゜)ノシ



や〜脳みそが、溶けて鼻からタレ流れてる。他無い暑さ!!

IMG_3632.JPG
IMG_3634.JPG

皆様どうお過ごしでしょうか??

ここん所で、チートの代名詞『tom』の所に欲、逝ってますm(__)m

そんで最近よく逝く、とある里河!!

IMG_3578.JPG

地元じゃカナリ有名な川!!(BASSがよく釣れるで)

真に勝手ながら、遠路遥遥ココ埼玉から逝って!!

めっちゃ満喫させて頂いてます(^。^)y-.。o○

IMG_3635.JPG

前回のblogで、デカイ事言いましたが今回はこん位で勘弁して下さいm(__)ノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

暑は夏いですな・・・

ヤベ(ーー゛)

逆言った!!!

IMG_3500.jpg


D.O.M.O.sgaです。

や〜皆さんあちこっち逝ってますね。

最近、めっきり釣に逝く回数も減りそろそろ引退を考えてます。

も〜歳も歳ですしそろそろ墓の準備も考えねば成らないですわww

チョット前に、brotherTMOが!何やら連日爆釣してたのは・・・

実を言うとチートしてっから、釣れまくってた訳でして!!!

本人の、実力とは、何ら関係の無いと言うことです。w


今週末チョッと、キメてきます。

因みに、埼玉県東部に初心者に優しいスポット発見!!

IMG_3570.jpg

写真の方は、バス釣初心者の方です。
(人生初のブラックバスだそうです)

posted by 鈴木漁況組愛 at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ネコでしょ

F1070019.jpgF1070021.jpg
どうもですm(_ _)m

天Pです(≧∀≦)

今日は私のbrotherとともに釣りをしてきました☆

『in霞ヶ浦』

霞ヶ浦のクオリティーはヤバい!!

brotherはこの日40up2本 30up1本 小林さん2本

んで僕はというと…
50あるのかな?1本
40くらいかな?1本
20と小林さんを1本づつでした☆

また明日もこのまま霞で午前中だけやって帰るつもりです☆
ではまた明日☆
posted by 鈴木漁況組愛 at 00:32| Comment(85) | TrackBack(0) | Mr.天パ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

デカイ奴にはデカイ物を・・・なんちゃってw

またまたどうも(゜・盆・゜)


何やらBlogを書けとの上様からのお達しにより書いてる始末ですが


流石に毎日は若干ウザぃですよねww


今日は知り合いの方と違うところへ・・・


い〜やウマイでな(´〜`;)


負けじと頑張るもののタイトルみたいに上手くはいかず


IMG_3617.JPG


サイズが伸びず43でした。。。


まぁいい引きしてくれたしモンスター茶ターで獲れたから満足です♪


次こそ50うpをお見せ出来れば良いんですが・・・


悪い人に横取りされそうな気がw


とりあえず日々精進あるのみですかね(´ω`)


ではA今日のところはこの辺でノシ

posted by 鈴木漁況組愛 at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

えっ!?もうそんな時間(゜Д゜;)

どうも(`∀´)


先日の続きですが・・・・


IMG_3599.JPGIMG_3604.JPG


居ますねぇ〜w


もうktkrでな(´ω`)


そして極めつけはコレ↓


IMG_3610.JPG


思わず舌が出てしまうBASS


でわA今日のところはこの辺でノシ


posted by 鈴木漁況組愛 at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

キター(゜∀゜)!!

どすこい(゜・盆・゜)


遂に来ました


嵐が!!


IMG_3581.JPGIMG_3593.JPGIMG_3590.JPG


この嵐いつまで続くのやら・・・ww


まぁとり合えずうじゃうじゃいるんで(´∀)ノ


攻撃的なデブとお求めの方は是非お声かけを♪


目指せ!!アベレージ50うp(゜Д゜)なんちゃってw


でわA仕事なのでこの辺で


posted by 鈴木漁況組愛 at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

カバーだしょ☆

どうも天Pです。
今朝釣りました。
どうでしよう?
ナイスなバスです。
また釣ったら報告します。
posted by 鈴木漁況組愛 at 13:15| Comment(102) | TrackBack(0) | Mr.天パ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨って言えるの??

どうも〜


お久ぶりです(。。)


最近は、BASSの姿を見ることもなく


ぃや〜学校とバイトでもうどうしていいのやら・・・(´〜`)


なんて弱気になってもしょもないって事で(゜∀゜)!!


セコA釣りに行くと


IMG_3454.JPGIMG_3570.JPG


ポロポロ釣れる


もうすぐ来るのかな〜

がww



でわA今日はこの辺りでノシ

posted by 鈴木漁況組愛 at 04:52| Comment(2) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

またしても…

こんにちは
天Pです。
 
またしても虎でございますm(_ _)m
 
短時間集中でこれ一本☆
頑張りました( ̄ー ̄)
 
また釣ったらのせます…次はラージのせますからm(_ _)m
posted by 鈴木漁況組愛 at 09:12| Comment(102) | TrackBack(0) | Mr.天パ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

