鈴木漁況組愛 後悔日誌。

2011年06月15日

Make Fishing ☆ for life...

写真.JPG

ッッア!!(゜o゜)

この顔見たら!ひゃくとーばん!!

s
g
a



サボり癖が、完全に憑いてしまった。今年も、もう後半分になってしまった・・・
一年って短くねぇ?はてさて、ブログをサボって何をしてたのでしょうか?
ってお思いの方が、居たら幸いnanoですが。ココまで、ほっとくと忘れられてるに価する気がします
でも、良いんです。ココは拙者の自己満足の世界だから、見てる人が居ようが居なかろうが
オールOKな場所(^。^)y-.。o○

は〜もう面倒クサくなって来たwww

ま〜チョッくら西へ555したんですよ。そんで偶然にも、ジャポーネで一番デッカぃ湖に到着!

そこで、緊急クエスト発生!!今回は、先生参加の2人体勢で開始!長期戦は出来ない装備だったので、短期戦しかも、9割運でのハンティング開始。

IMG_0111.jpgIMG_0118.jpg


で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0132.png

60BAN!

IMG_0126.jpg

Make Fishing ☆ for lifedeでした。
posted by 鈴木漁況組愛 at 00:47| Comment(114) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

