鈴木漁況組愛 後悔日誌。

2011年09月14日

こっそり更新

DSC_0041.JPG
45くらいかね。

このまえ霞いったんだったー
北浦はペンキ並のアオコで霞本湖の水は…まぁ良くなってきてたかな

一番痛かったのはジョイクロ無くしたこと。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by 鈴木漁況組愛 at 00:36| Comment(183) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

no-title

DSC_0037.JPG
(笑)
posted by 鈴木漁況組愛 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

うっひょ

DSC_0034.JPG

50なかった…
FD TS-172MHPFいい感じー。入魂完了。
もう少し使ってみないとまだまだ分からんが。
posted by 鈴木漁況組愛 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

あ、ども。

DSC_0021.JPG

お邪魔しまーす。
ここ鈴木さんトコですよね?

お久し振りっす。佐藤ですヽ(・∀・)ノ


いや、あれね、どぅってことはないんだけどもさ。


なんか驚異的に引っ掛からないシャロクラ見つけたんで、写真だけおいてきますわー。
jackjackだかjakajakaだか言うやつですわ。

ま、参考までにー。



んじゃお邪魔しましたーノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

サイトA -RSS-

ツイッターとは何者なんだ…

未だ不明のまま。



今回も興味ある人だけ次へどうぞ。続きを読む
posted by 鈴木漁況組愛 at 22:30| Comment(2207) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイト@

何とか生きてますasです。

明日休みでしたー

寒いんで釣りはひとまず置いときましょ。そうしましょ。
組愛HPほっぽり過ぎてたんでそろそろ更新でも。


ついでにサイト作る過程でも載せて見ましょかね。
我流なんでhtmlとかあんまわかんねッスー

興味ある人だけよろー



続きを読む
posted by 鈴木漁況組愛 at 00:34| Comment(24) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

もしかして夏おわったのけ??

こんばんは。秋ですね(・ω・)/
asです。

この前ちょこっと遠くで組長と天Pさんに会って釣りしたんで報告しまっす。

まず、バス釣りだけど、大雨に見舞われビミヨーーーー。
まぁそんな中エンジョイフィッシュな組長↓
100915_0446~01.jpg




で、夜釣りしたところ…




before
su-5.jpg




After
100915_0331~01.jpg
(笑)

ガイドとしては終わってますなぁwww

天Pさんもおっきなの釣ってましたが、自分は写メもってないんで、後ほどのblogに期待(σ・∀・)σ

自分のは53でしたー。
FDでの自己マックスサイズでした。
もしかしてゴビーって釣れんのけ???



で、雨の濁りで海もビミョーーーーバッド(下向き矢印)
メバル1匹と
コレ↓1匹
SH3D0047.jpg


埼玉帰ったら友達から写メが…
DCF00069.jpg

これだもんな〜〜〜〜〜
抑えて108匹だってさww

彼のメールの内容。
「海一面アジのボイルだらけだった(笑) 青物はいっぱい釣ってもいなくならないしね(笑)」
とかw

ずりぃ!!

以上ココ1週間の報告でしたノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

AR ハイギア化

こんばんはasですヾ( ´ー`)

いつだかARについて少々書いていたんですが、ちょこっとだけ進展しましたんでお伝えします。



続きを読む
posted by 鈴木漁況組愛 at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

細かいのぉ

100903_0244~01.jpg

100903_0722~01.jpg

バスを釣りにいったんだ。
純粋な川越バスに1年ぶりくらいに会った気がしたんだ。


楽しかったけど、なんだかなーーーー

もっとエキサイトしてみたいのぉ
posted by 鈴木漁況組愛 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

〜Before Atafter〜

皆様お久しぶりです。

若干忘れられてそうなblogになってましたわw

最近はというと仕事やアニメなどで釣りにはあんまり行ってなかったんですが…

久しぶりに、今日組長とホイチョイ・フィッシングしてきましたわー

20100820090936.jpg
最近噂の霞クロ〜 ロッククロー改って感じ?


で、暑いのでさっさと帰ってきました。



んで、さっきまで…

これを…
antares_ar.jpg


100820_1609~01.jpg
こうして…


気づいたら足がひどいくらいモスキートにボコボコされててアタフターしてましたわ\(゜□゜)/


ARは現在内部調整中・・・
そのウチまた書くよヾ( ´ー`)

てことでアニメでもみるよ(・ω・)/
posted by 鈴木漁況組愛 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

河童の真実

arakp.jpg
↑荒川の橋の下に居るらしい河童






↓実は居たかもしれない河童
kp.jpg

参照記事
http://suzuki-gyokyo-kumiai.seesaa.net/article/151821680.html







kp1.jpg
posted by 鈴木漁況組愛 at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

その後の詳細

二人とも無事、撲殺されたことをご報告致します。


(;∇;)/~~
posted by 鈴木漁況組愛 at 19:06| Comment(1) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やう゛ぁい…

100531_1101~01.jpg

チャターのフォールで1本。
先生ことYOUHEIさんも1本。

このパターンは…以前にも野池達にボコられた記憶が…

※過去blog参照


40アップは何処へ〜

つづーく( ̄○ ̄;)
posted by 鈴木漁況組愛 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェイキング!!!

100531_0904~01.jpg
ミラクルキャストはっ♪

決まっるーはずさ!!!(°□°;)!?


行ってきま〜す(笑)
posted by 鈴木漁況組愛 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

物欲が滲み出る。

ご無沙汰してます〜asです(´・Д・)
最近は釣り欲もあまり沸かず真っ当な人間にナリカケテマス。

でも、釣りには地味に行きたい。けど、なかなかみんなと休みが会わないんですね。だもんで、釣りにも行ってないのでblog書くこともあまりないw


てことで、たまには欲しいものRankingBest3でもやってみますかね。


第3位
A2303_T1.jpg
ドロップショット86 セグロMH
お値段1,890円
なんか、旨くやると左右に1mくらいダートするとか。
単に気持ちよさそうだからやってみたいっ。


第2位
24433G_rsub.jpg
がまかつ/ATS05 B73XH BIGLAKE MASTER WILDMONSTER(3/8〜2oz)
〜インレットに浮かぶハードカバーを撃ち抜く〜

ぶち抜きたい所存でございます。ただ気になるのはガイドはシングル?ダブル?ていうとこ。
お値段42,840円〜


第1位
100854w.jpg
シマノ/コンプレックスCI4 F4
お値段21,105円〜

意外とおリーズナブル。とりあえずまともに使えるスピニングが欲しい。あーメバルしたいっっ!!
ただ、実際にお店で巻き巻きしてみないと…




てことで、なんかバス釣り欲も人並みに落ち着いてきたものの。
釣りには行きたい。

その為にはまぁ、先に車買えよって感じですね。
どっかに100万くらい落ちてないかなー
んじゃ。ヾ( ´ー`)
posted by 鈴木漁況組愛 at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

GWが終わってしまった。。。

次の長期休みは年末とか…バッド(下向き矢印)
asです。お久しぶりです。

100502_1146~01.jpg

夏は実家に帰れそうにもないんで、GWに帰ってきました。
すぐ休み終わってしまって明日からまた仕事…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんやかんやと忙しく、連絡出来なかった方々スンマセンふらふら


釣りの方は数日前の大雨が原因なんか、プレッシャーなんかは分かりませんが、素敵なくらいに渋いw
気合入れてトップばっかり持ち帰ったけど、そんなんで釣れる状況は皆無でしたw

メバルも今年ラストになるかどうかですけどwww
釣り収めしてきました。
やっぱりメバル素敵w
小さい魚って素敵だなぁ。癒されましたわ。


さて〜明日から仕事だぁぁぁ。
次の休みは月曜日です。誰か誘ってくださいヾ( ´ー`)
posted by 鈴木漁況組愛 at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

jobjobjobjobjab

asでっす(´・Д・)


最近はフツーに社会人として生きてますヾ( ´ー`)

まともになったもんだw



てことで、釣り行く暇もないんで、

鈴木漁況組愛
閉鎖します。


大変お世話になりました〜ヾ( ´ー`)







嘘ですw

どこかでエブリデーフールってことばを聴いたんでjabッときました。




まぁぼちぼちなぁなぁに更新しますんで、暇な人はこれからもお付き合いくださいまし〜\(゜□゜)/

GetAttachment.asp1.jpg
とある人達と釣に行ったら久しぶりにバス釣れたよー
posted by 鈴木漁況組愛 at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

雑記。

誰か俺にベホイミみたいなのかけてください。as.


サイトの更新サボっててすみません。
明日から仕事という檻に閉じこもってきます(*_*;

てことで、そのウチ更新考えてます。
気長に待ってやってください。

GetAttachment.aspx.jpg
黒い小バスめーっけ。


ここからは俺のメモなんで、気にしないでください。

pc
・娯楽(逃避
暇つぶし
デザイン、雰囲気
情報詳しく表示。


ケータイ
・現実(ツール
釣り情報検索
リアルタイム釣果?
簡単・スピーディ。
posted by 鈴木漁況組愛 at 19:38| Comment(7) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ウミガスキ〜

100305_2125~01.jpg100305_2208~01.jpg

むしろメバルにベタ惚れ中、asです。

てことで、昨夜行ってきました〜。

津波の影響かは知らんけど、なんか色々ゴミが多いのと、変な潮の色(」゜□゜)」


内湾でやってたので、波もなく穏やか〜そんなに寒くもなく平和に過ごせましたわ( ̄∀ ̄)


ただ……



渋い(σ_σ)



なんで俺が釣りするときに限って…orz


ちょこちょこ拾っていって10匹ちょいくらい。

サイズは最高20くらいまでだったかな(ノ△T)


一緒に行ったあゆくんも同じくらい釣ってましたね(^∀^)ノ
ソイが裏山鹿。


もう一人…でっかいニコマンさんもいたような…いなかったような…www


渋くても釣れるだけ、冬のバス釣りよりは数段メバルのが好きですけど(≧v≦)


ま、そんな感じでしたノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

坊主はデカメ

この前の大津波警報区域、
リアス式方面より、asです。

やっと初バス釣れましたわ〜p(´⌒`q


オイラにもブラックバス釣れたよ
やったよ〜(;∇;)/~~






SH3D0033000100010001.jpg
嬉しくて自撮りしてしまった…(笑)



でも、もう釣れる気がしない!!寒すぎ!かろうじて凍ってないだけだよ!もう限界です。


ルアーとか一式埼玉に忘れたんで、奇跡を信じて奇跡投げてたら、かろうじて奇跡が起きましたw
100304_1030~01.jpg




いやー久しぶりのバスでサイズもよく焦りまくりました。



今こっちは雨本降りですけど、明日そこまで風が強くなかったら
夜にでもメバルたんのようすでも見に行こうかと思います。
津波の影響はいかほどに!?ノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 22:56| Comment(12) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

