鈴木漁況組愛 後悔日誌。

2010年06月06日

Fishing is difficult.

どうもジュンですm(_ _)m


さぁ前回の答えですが、実は俺の手にトカゲが乗っているんです!!

あれ(・_・)エッ..?

つまんなかったですか?




それはさておき釣果に期待しててくださいとは言ったものの
完全にやられてしまいました(-o-;)


バレること10回、のらないこといっぱい、やっと手にしたのがこいつです(ノ△T)

SH3G0010.jpg

まだまだダメですね〜
修業してきますm(_ _)m


ではノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 21:58| Comment(18) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

・・・・・・

どーもm(__)m

ご無沙汰しています、ジュンです!!




まぁ、暇人暇なしといいますか、何気に忙しかったのです;;





ですがちょっとそこまで釣りにいったのでupさせていただきます^^



まずサイトで速攻1匹目!

1.JPG

そしていつもの場所で2匹目!!

2.JPG

ついでにサイトで3匹目!!!

IMG_33891.jpg

最後におまけのハング下スキッピング4匹目!!!!

3.JPG


ココで問題!!

三枚目の写真に隠された秘密とは何でしょう?


では今週の釣果に期待しててくださいbb


ではではノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

釣りがしたい!!


バス 05.JPG




どうもジュンです。ニット帽かぶったら髪がペッタンコです


てか、最近全然ブログ更新してなくてすいません(・_・;)





最近雨が降ったり雪が降ったりでお天気が安定しないですねぇ(><;)



その中でもこの前天気がよかった日に高滝に行ってきましたよ(^O^)b


結果は見事初バス釣れましたよ(≧▽≦)


バス 7.JPGバス 01.JPGバス 1.JPG

朝から晩までやってこれ一匹だけでしたけど……
まだまだダメっすね(´Д`)


もう少し修行してきますm(_ _)m



で、その帰りにちょろっと寄った海でゲットしました(´・ω・`)


バス 003.JPG


そして話は進み、昨日とある野池に行ってきました!!



ちょーーークリアでサイトFISHINGしてきました;;


結果は1匹><

バス 14.JPG


無理やり自撮りしてみたり(笑)



本当は40後半を掛けてたんですがバラしてしまって・・・


また頑張ります^^


でわノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

運転免許センター

100203_0940~0001.jpg
どうも!
久々に携帯から更新してみましたジュンですm(_ _)m



免許の更新が迫ってたので、運転免許センターに行ってきました(^O^)/


2時間の講習の後、無事に免許更新出来ましたv(^-^)v

途中、免停になった人と喋ったりして何気にたのしかったです(≧▽≦)


そのあと少し時間があったので釣りに……



………釣れない(><)

まだまだ初バスは遠いです(´Д`)=з


でわまたノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ご無沙汰です。。。

どうもご無沙汰してます。ジュンです^^



いやーやっとテストも終わり、製図も終わり一安心!!



これで心置きなく釣りができますv(^^)v


ということで、これからブログいっぱい書くんでよろしくですm(__)m



あっ!!
そういえば新しいタックルが増えました!!





burogu 001.jpg


ジェイドパイソンと07ルビアス(ベアリング追加)です。



使用感も良くて早くぶち曲げたいですbb


膳は急げということで明日行ってきます(*><*)


でわノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

HOLIDAY ANGLE

どうもジュンですm(__)m

皆様、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?



僕はほぼ釣りばっかでした^^


いや〜にしても休日の釣り場は人が多いですねー



まぁそんな中、高滝湖に釣りに行ってきましたよbb




結果は五匹!!



俺にしては上出来な結果になりました*><*


魚 096.jpgIMG_0057.JPGIMG_0059.JPGIMG_0062.JPG

IMG_0056.JPG


1匹写真撮り逃しました↓↓


それから、バスちゃんの口からこんなものが(`□´;)!!


魚 097.jpg


1匹からですよ><
かわいそうなので回収&リリース


というわけで、高滝のハニスポは激アツでした!


ではノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 17:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

夏休み最終日

ども^^


今日が夏休み最後の日でとっても悲しいジュンですm(__)m




asさんの日記に触発されて俺も鳩山近郊の野池に行ってまいりました(^▽^)ノ



てか釣れねーし><;;




ということで子バス釣りにはまり




090911_1615~0001.jpg


ついにk.t.k.r!!


今年1番!!!!




090911_1652~0001.jpg


最小記録bb



世界中探しても子バスにメジャーあててサイズ測るやつそうはいないよ(´ー`)



とまぁブログネタを作ってたわけですよ!





そしたら、インレット付近でモワモワしてるじゃないですか(@o
@;;)


早速キャスト!!!


したら速攻ライン走りーの、フッキングしーの、藻だるまなりーーーの






2.bmp

トツギーノ!!







て感じで釣れました^^43




魚 095.JPG




ではノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

入間川

どもどもm(__)m


最近ウェーディングにはまってしまったジュンです^^



いやー気持ちいいっすね!それになんといっても釣れる!!!




今日はMPBを使って水揚げして参りました*><*



Pさんあざっすbb




魚 080.jpg魚 081.jpg
48と39でした。。。



ちなみに、39はPさんから買って2投目で釣れましたよv(^^)v


もう歯形つきまくりです><



というわけで、MPBがあれば釣れてしまう入間川でしたノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

久々の

ブログ更新のジュンです;;



いやー最近はいい魚が釣れないですねー><



魚 043.jpg魚 048.jpg

こんなんしか釣れないっすわー




そうそう!!

ブログ10000HITしましたね^^


おめでとうございますbb




がしかし、いったい誰が10000HITを踏んだか気になりませんか??



気になりますよねーうんうn


じつは・・・・俺です;;

無題.bmp

なんと微妙な;;まことに申し訳ないっすm(__)m



まぁそんな感じで夏休みの残りもスパートかけて釣っていきますbb




ではノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

千葉県

どもども^^



久々更新のジュンですm(__)m




いやー俺も千葉県にいったんですよー


そしたらー


なんとなく釣れましたよbb






トップウォーター的つり方では釣りましたが


パットの池だったのでプラグは乙でした↓↓



今回のMissonは達成ならずということですかねー><



まぁとりあえず写真のせときます^^




IMG_0354.JPG魚 047.JPG魚 051.JPG魚 049.JPGbass2009〜 006.jpg




あ!!そういえば






bass.JPG


こんなことがありましたよ><



ん〜〜痛々しい;;


ではノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 14:21| Comment(1118) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

What your name?

魚 009.jpg


My name is Ashitaka!!



魚 010.jpg
え!?




あっジュンです;;




いったいこのネタは何人に通じるのだろうか・・・







ということで、高滝湖に行ってました!!




いやー初めてのところでどう攻めればいいかわかりませんでしたが



まぁボウズではありませんでしたよ^^




とりあえず、朝一というか2時過ぎくらいに到着(早っ!!)





で、釣りしてる人がいたので見ていると。。。



釣ってるではありませんか!!



俺も真似してみる・・・・・・・・・・・・・・・


30ないくらいのゲットbb



その後ポイント探しに徹するもノーカンジ><





そうだ、養老川へ行こうと思い立ってLet's go!!



とりあえず上から見てみると


何匹いるんだよ(*´u`*)ってくらいいましたよ♪



とりあえず投げると反応なし><;;



ここはマッチザベイトだなってことで


ジャバロン90のヘビーダウンショットでTRY



3投目くらいかな




魚 004.jpg
こんなん釣れましたわ^^




きれいですなー



その後はさっきの写真の通り水浴びして終了!!



お昼が過ぎてグダグダしてるとsga's brotherが


どっからともなくバスをもってきたww


魚 038.jpg


そして俺もやる気になるww




釣れへん><







IDO





そこで粘ったらポロポロ釣れましたよbb

魚 011.jpg

魚 040.jpg

魚 012.jpg

魚 015.jpg

魚 018.jpg

魚 022.jpg




まぁsga's brotherはかなりバラしておりましたが;;





で結果、俺5匹のsga's brother4匹で終わりましたとさ!




次の日も千葉の野池に行ったんですが、


いかんせん寝坊してしまったのでちょろっとだけしかうてませんでしたが



魚 023.jpg


魚 024.jpg


魚 041.jpg




こんなんが釣れました




ということで、次回もしかしたら高滝リベンジするかもです^^



あっ、高滝行く人もそうでない人も注意なんですけど




釣りにばっか気をとられているとこうなるんで・・・



魚 042.jpg


そんなバカなの俺だけかww

ではノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 18:23| Comment(13) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

(*´д`*)ノ

ちわーっす^^


ジュンでございますm(_ _)m



最近雨降ってるからジメジメして過ごしにくいっすね><




てことで、2日ほど前にビン沼いったんすよ!!




そしたら、見事に45うpにまかれてしました↓↓



ではノシ














































































っておい!!!



とか思ってくれた皆さんありがとうございますm(_ _)m



まぁ、この話には後日談がありまして



くやしいから今日リベンジにいってきました^^





魚 002.jpg


でた48.5cm!!




いやーこれが自己最高なんです。はい・・・


すいません。。。低レベルで><




つり方はヒ・ミ・ツ(*^ε-*)☆ウフッ




そこに君!!気持ち悪がらない(;_;)



まぁ、でもうれしかった〜

ではまたノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

最近買ったもの

ども^^


梅雨あけないかなーと思ってるジュンです(・ω・)ノ



特に書くことがなかったので、最近買ったルアーを紹介します。




まずこいつ↓↓


ルアー 013.jpg





やっと手に入りましたbb



こいつは間違いないよねぇ〜〜



そしてこいつ↓↓


ルアー 015.jpg


こいつは場所によってはよさげかも*^^*



ラストはこいつ↓↓


ルアー 014.jpg


asさんのブログにも載ってましたが・・・


んーーー



釣れそう(*>▽<*)ノシ


てかかなり飛びそうだよね!



かなり簡単でしたが、最近買ったルアーでした^^






また釣れたら報告しまーすノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

sga'S BROTHER

ヤーマン!!


とか言ったりしてみたりwww


どもジュンです^^



なにやらsgaさんの弟がmisson遂行してたらしく・・・









IMG_0165.JPG

こんなの釣ってましたbb




gjですね(´д`)b




ヴィジョン95の早巻きでゴン!!!




だったみたいです^^




あー俺も釣りしてーノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ブログ

ども^^


最近、学校つらいなー><とか思ってるジュンですm(_ _)m



みんな忙しいのかブログ更新がやばいですねー;;


というわけで、ブログネタを探してみたんです!!








まず、釣具紹介にしようと思ったんですが、俺が書くのがダルいので


却下!!










次に鯰も考えもしたが、増水で


却下!!





やっぱりバス釣りするしかないか〜;;





でも時間ないなぁとか思いつつで・・・














今日たまたま学校が早く終わったので(って言っても帰宅時間18時)




日没までの1時間限定でビン沼へgogo♪






到着してしばらくシャッドラップで探る・・・



つつつっつっつつつつつつ釣れない!?










まぁ当たり前です(;_;)




で、ルアーが引っかかったので回収してふと見ると



水門のお魚の活性がgoodになってるではありませんか*^^*





早速ルアー投入!!







一投目・・・ゴリゴリゴンッ!!!!!!!







キターーーーー




























































































bass2009〜.jpg


ボン!!


40cmでしたがやりましたbb


ということで、またまた宿題提出です^^
posted by 鈴木漁況組愛 at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

思い立ったが吉日

どもどもm(_ _)m

なにやらミッションモード突入

img119.JPG

していてあたふたしているジュンです;;


タイトル通り思い立ったが吉日で霞に行ってきました^^


若干、思い立つのが遅く到着は9時30分↓↓


今回はsga's brotherと一緒に行ったのだが
酒が入っていたので乙!!


途中まで爆睡でした(ρo`)ノ



てなわけで一箇所目、先行者発見!!

絶対釣れないと思ったら案の定ノーバイト(;;)

ここで一時間費やす・・・


二箇所目、着いたら水が悪すぎぃーーー

ここでbrother起床(´・ω・`)ノ


ここは10分ほどで見切りをつけ、一番有力な場所へ




三箇所目、ここは前回も釣れたかなりのお助けスポットbb



















bass2009〜 001.jpg


こんな感じ^^



30upのガリガリでした。



ここで昼食ターイム!!

昼食いながらふと・・・


俺『次どこ行く??』
b『どこでも^^』
俺『もう知ってるポイントないよ・・・;;』

というわけで、ナビを頼ろうとしたら・・・あっ!!
シガーソケットのヒューズとんでたー↓↓


運悪!!


急遽予定を変更しカー用品店を探しに・w・





結局見つかったときはかなり遠くに行ってしまい、新境地開拓へ


かなりいいとこをいくつか見つけましたb
まぁ下見ということなので外道しかつりませんでしたww(釣れなかった;;)

bass2009〜 003.jpg

bass2009〜 006.jpg

でsga氏に電話し助けを請うことに


さすが組愛長って感じですね^^






bass2009〜 009.jpg



こんなん釣れちゃいましたわww
闇撃ちクランク!!


42でしたv(^^)v
これで宿題提出です。


brotherも35


bass2009〜 010.jpg


と64


bass2009〜 013.jpg

を釣り終了!!


かなり疲れましたわーーー

また行こ



ここまで読んで下さった方々ありがとうございます。

読んで下さった方だけに番外編!!


どぞww







昨日14日に行われた金森隆志さんのトークライブにいってきました。


今回はピョンピョンセッティングのリグのやり方、フットボール+スピンドルのリグのやり方など、いろいろシークレットな情報を教えていただいました。


正直ハンパナイですww


カナモ好きにはヨダレが出るほどのものでした。


内容はシークレットなので公開しませんxox


知りたい人はKANAMO STYLE Vol.3を見てくださいね^^



ではこれにてノシ

kanamo.JPG


posted by 鈴木漁況組愛 at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

皆さんに続いて・・・

いやいや、皆さん良く釣ってますねー(^^)ノ

どうもジュンですbb


俺もMr.Pさんと同じ日に霞ヶ浦に行ってきました^^v
考えることは一緒なんですかねー
みんなして同じ日に行くとわww


とりあえず、霞ヶ浦は茶色い海になってました;;
波高いわ、雨すごいわ、風すごいわでした><

なので本湖はあきらめいつもの水路へ・・・








つつつ釣れへん(・Д・)。。。



とりあえず、カバー打ちするしかないと思い丁寧に探る




コンコン・・・きたっ!!



バシャ;;


バルキーの腕がとられた><

最悪!!まあ、いることは判明したので対岸に回り探る


再びHIT!!

25くらいのコバッチゲットbb



そのあとたてつづけに35HIT!!

魚.jpg

その時の時刻8時30分

それから18時まで釣りを続けたが、彼の竿に当たりはこなかった・・・


ではまたノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

外道

ども^^


今朝、寝坊して学校が面倒だったから釣り場に登校してしまったジュンです><;;



というわけで、お昼ごろからとある池に行ってきました!!




やはり平日と言うだけあり
バサーは俺を含め3人しかいませんでした。




とりあえず、バスがいそうなとこにTKツイスターを落としていって
池を半周まわったあたりで、水面を割る激しいアタリ!!!


























明秋.jpg



ラララライ♪♪

げっげっ外道><




なにーーーーーー!!

外道運MAXだな俺bb
ちなみにサイズは60cm





そのあともう一匹雷魚君を追加して


明秋1.jpg



バスちゃんからアタリが1回、よくわからんアタリがもう1回



が釣れず、Time up!!


まだまだバスちゃんの道のりは長いのであった↓↓



ではノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 20:49| Comment(2) | TrackBack(1) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ギリギリセーフ

どうもお久しぶりです。ジュンです(゜▽゜)ノシ


最近、学校の課題が鬼のようにあり、やっとこっちの課題も提出できましたv(^^)v



といっても、知識のない俺になんの道具の話が出来るのか??
ちょっと考えてみました・・・・・・














あっ!!!





みんなバスについてなら俺はだぁぁ!!



ってことで鯰ルアーを紹介したいと思います^^b





まず、一番よく使うのがこいつ↓↓

ルアー 011.jpg

ベースが黒でお腹に白いライン、そしてカップが赤のこいつ。


一番投げるので一番釣れます←当たり前><;;



チューンとしては、全身ラメチューン!!
これは意味があるのかわかりませんが、なんとなくやってます;;



それからリアフックがフェザーフックになってます。


フェザーフックは効果あり!!しかもかなりbb



次に使ってるのがこいつ。

ルアー 010.jpg

クリアレッドのラメ入り

こいつはフロントフックの代わりにペラを付けてます。
普通の音+金属音なのでスレた時やノーマルに食ってこないときなどこれを通してやるとイチコロデスww



で、もう一個のチューンが目と目の間に穴を開けて、そこにチューブを通して接着剤で固定します。



さぁ、いったいこれは何に使うのでしょうか???















































正解は、ケミホタルをぶっさす!!
言ってみればキャタピーと同じ様なもんです。


目の悪い俺にとっては、結構便利です^^


あとは似たようなのがなんこかあります・・・

ルアー 012.jpg


そして最近あらたに開発したルアーがあります!!


今日、未完成ながら実釣テストに行き1投目からバイトがあったんで期待できると思います(^^)b


まだ、試作段階なんでお見せすることは出来ませんが
完成したら皆さんにお披露目したいとおもいますm(__)m


とまぁこんなもんですかね〜
この勢いでOthersに入ってる鯰の欄も増やして行きたいと思ってます(*^^*)



ということでまたノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 21:57| Comment(3) | TrackBack(1) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

どもども

090225_1427~0001.jpg090326_1430~0001.jpg
ご無沙汰してますm(_ _)m
PCでのブログupのやり方を忘れてしまったジュンです(・ω・)ノ


この写真は何かって??

いやー最近パソコンがマトリックスになってしまって^^;;
かなり逝っちゃってます(´・ω・`)b

なんか、ビデオカードが壊れてしまったらしく、修理にだしてました;;



そんなこともありブログが書けずにいて、いざ書こうとしたら
アッッッアップできなぁ〜い(・_・;)

ってことになり結局携帯でupしてます^^;


最近釣りも行ってなくてネタがありません……

ネタといったら、この前車に乗ってて白バイ4台いた事くらいですかねぇ。

1人捕まってましたよ(>д<)

みなさんも気をつけて下さいね(^-^)b


今回はこのくらいで勘弁をm(_ _)m



でわまたノシ

あっ、誰かPCでのブログupのやり方教えてください><
posted by 鈴木漁況組愛 at 13:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

