鈴木漁況組愛 後悔日誌。

2010年09月14日

あああ

(゜ω゜)すでりぶし久おもうど


何やら組合長サンが旅に出てるみたいで・・・ww


何処に居るのやら(〜`;)


ってことで最近釣ったBASSですww


IMG_3787.JPGIMG_3790.JPG


でわA今日の辺りはこのへんで ノシ



posted by 鈴木漁況組愛 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

デカイ奴にはデカイ物を・・・なんちゃってw

またまたどうも(゜・盆・゜)


何やらBlogを書けとの上様からのお達しにより書いてる始末ですが


流石に毎日は若干ウザぃですよねww


今日は知り合いの方と違うところへ・・・


い〜やウマイでな(´〜`;)


負けじと頑張るもののタイトルみたいに上手くはいかず


IMG_3617.JPG


サイズが伸びず43でした。。。


まぁいい引きしてくれたしモンスター茶ターで獲れたから満足です♪


次こそ50うpをお見せ出来れば良いんですが・・・


悪い人に横取りされそうな気がw


とりあえず日々精進あるのみですかね(´ω`)


ではA今日のところはこの辺でノシ

posted by 鈴木漁況組愛 at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

えっ!?もうそんな時間(゜Д゜;)

どうも(`∀´)


先日の続きですが・・・・


IMG_3599.JPGIMG_3604.JPG


居ますねぇ〜w


もうktkrでな(´ω`)


そして極めつけはコレ↓


IMG_3610.JPG


思わず舌が出てしまうBASS


でわA今日のところはこの辺でノシ


posted by 鈴木漁況組愛 at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

キター(゜∀゜)!!

どすこい(゜・盆・゜)


遂に来ました


嵐が!!


IMG_3581.JPGIMG_3593.JPGIMG_3590.JPG


この嵐いつまで続くのやら・・・ww


まぁとり合えずうじゃうじゃいるんで(´∀)ノ


攻撃的なデブとお求めの方は是非お声かけを♪


目指せ!!アベレージ50うp(゜Д゜)なんちゃってw


でわA仕事なのでこの辺で


posted by 鈴木漁況組愛 at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

梅雨って言えるの??

どうも〜


お久ぶりです(。。)


最近は、BASSの姿を見ることもなく


ぃや〜学校とバイトでもうどうしていいのやら・・・(´〜`)


なんて弱気になってもしょもないって事で(゜∀゜)!!


セコA釣りに行くと


IMG_3454.JPGIMG_3570.JPG


ポロポロ釣れる


もうすぐ来るのかな〜

がww



でわA今日はこの辺りでノシ

posted by 鈴木漁況組愛 at 04:52| Comment(2) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

new weapon




tmoデス(゜Д゜)ノ(。。)

最近、全く釣りに行ってない行っても釣れないです(><)

でうしたもんかぁ〜(´ω`)

てな訳で近所の釣具やにウロウロしにったら

IMG_3434.JPG

Bronzeye Pop

右Bronzeye

買う気なかったのに衝動買いしてしましたww

早くこいつらが爆発する季節にならないかなぁ。。。


それは置いといて

昨日、メバルに行ってきまた(゜∀゜)

雨降ってるのに風吹いてるのに・・・

釣れるっていう(´〜`;)

IMG_3435.JPGIMG_3438.JPG

バス辞めてソルトにしようかぁ〜って思っちゃいましたww


バスの写真なくてスミマセン(><)


では又 ノシ


posted by 鈴木漁況組愛 at 07:45| Comment(5) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

JIGHEADよりCARO??

IMG_3382.JPG

どうもtmoデス(´ω`)


大分暖かくなったきましたが皆様は如何お過ごしですか??

昨日みたいな日は野池での〜んびり釣りがしたぃ!!っと思いながも学校に行きそしてバイト。。。

そして休日の釣り場はゴミ捨て場??

ホント最近の釣り場のマナーが凄く悪くなってる気が・・・

ルアー投げてもゴミは投げるな!!って感じですよね(´〜`)※注)ゴミをキャストしても魚は釣れませんww

まぁそれは置いといて・・・

IMG_3376.JPG

春らしい良いデブ


IMG_3384.JPG

と小林君デスww

今日のところはこの辺でノシ




posted by 鈴木漁況組愛 at 04:04| Comment(4) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

遂に・・・

IMG_3331.JPG


組愛長様が転職されたようで・・・なにやらトラックの荷台にww


冗談ですww

それはさて置き大分暖かくなって来ましたねぇ〜

そろAアレが爆発する思って、いつも様に近所の小川パトロールへ・・・


着いてすぐに!!

IMG_3324.JPG



ぃや〜いい引きしましたわ〜ww



近くにいた人に写真を撮ってもらいました

すると今度はその人にもバイトが・・・

IMG_3328.JPG

今年初の50うpだったみたいで喜んでました(´∀`)ノw

おめです(^^)b


そして昨日、シー様を釣りに海へ

結果は、爆釣でしたww

IMG_3337.JPG


引き続き悪い人に負けない様に頑張ります(゜皿゜)w


でわAノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 15:52| Comment(5) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

えっ・・・・もう春(゜Д゜;)!?

どうも(。。)tmoです。


ぃや〜もうなんですかねぇ・・・って霙は降るし気温は上がらないし(-。-;)


毎日ガクガクしてます((゜Д゜;))


春休みだってのに釣りに行かずに家に引き篭ってますww


そして、この間ジュンと久々の高滝へ(゜з゜)♪


前日の寒さを考えると嫌な予感が・・・

釣り場に着いてビックリ・・・気温零℃


もう3月も終るって言うのにガイド凍ってましたww


バス 5-2.jpg

朝1番!!いきなりの先制パンチの45うp


バス 6.jpg


続いて40うpって・・・どないなっとんじゃい(`。盆。´)


その後は、ジュンが1本バラして朝間詰め終了


そして、ジュンはお昼ね俺は釣りこうなったら・・・・と張り切るものの


完全むっ!!って感じで

っと思いきや


IMG_3309.JPG


公魚(´ω`)がヒット・・・


お呼びじゃないのに釣れるとはいい度胸だ公魚め(`Д´)!!


そして夕間詰めとなり


続きを読む
posted by 鈴木漁況組愛 at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

・・・・でのい寒

ヽ(´ω`)〜もうど

。。。たしまみてい書らか逆、でのい寒

。たしま来てっ行へムダ滝高とンク準、間のこ

(ノД`)敗残・・・・は果結

wwたしまみてっ買をルックタルバメ、でのいなれ釣にりまあ
IMG_0412.JPG
IMG_0417.JPG







ですが・・・昨日はポカポカ陽気だったので近所の小川へ(゜Д゜)GO!!

そしたらポッロと釣れましたww

遅くなりましたが今年初バスです(>ω<)b

サイズは43cmです。

IMG_0409.JPG


でわでわ(゜ω゜)ノシ


posted by 鈴木漁況組愛 at 08:28| Comment(4) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

夜分に・・・・

どうも(゜::゜)ゲロ


NEC_0329.JPG


不眠症街道驀進中のtmoです(゜盆゜)ノ


ぃやぁ〜眠れないA ○| ̄


んな事たぁ〜どうでも良くて・・・・・


ぃやぁ〜釣れないA(´ω`)ショボーン


まぁ肝心の釣りにあまり行けてないですけどね(@_@;)


しっかし組合の皆サンは凄いですね〜(゜Д゜)!!


何処に行っても魚を苛めてらっしゃるようでww


負けじとうpしてみたものの良いなかどうか・・・


まぁサイズよか気持ちですよね(・`ω´・)w


それでわ今日はこの辺で(゜∀゜)ノ

IMG_0069.JPG







posted by 鈴木漁況組愛 at 04:16| Comment(1) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

もう・・・・・秋(゜Д゜;)!?

ど〜う〜も〜(`・ω・´)ノ


sgaの弟のtmoです


何かもう気分は


ってな感じで・・・・完全に冬眠の準備をしています


秋だから釣れると思った其処の少年 m9(゜Д゜)!!


だからって川に飛び込んじゃ魚逃げますよ(´ー`)ノ


みたいなこともあったりして千葉はやり難いですww


サイズも中々あがらず・・・・こんなが釣れます


IMG_0026.JPG

IMG_0046.JPG



そいえばこの前ドライブクローの生みの親って方に会って来ました(´ゝ`)


IMG_0040.JPG


感想を一言で言うと・・・・・・


良い人


としか言えないくらいの良い人でした


噂の5inも見れたしジャンケンも勝ったしww


まぁ寒くなった来ましたが!!


皆さん頑張って釣りに行きましょう(´゜盆゜`)♪


でわでわ(゜∀゜)ノシ








posted by 鈴木漁況組愛 at 19:21| Comment(1) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

千葉県

どうも(´ゝ`)ノ


sga弟です(゜∀)v


この前、釣りをしていたら変なヤンキーに絡まれまして・・・

見ると手に魚を持っていたので写真を撮ってあげましたww

















































IMG_0004.JPG

みなさんご存知ですか??


そうです!!最近、魚をいじめまくってるジュン君です(´ω`)


コンディションの良い44でした。


朝になって何処に行こうか悩みながら印旛水路をウロウロ


そしたらsgaから電話が来るもんだから・・・


IMG_0005.JPG


釣れちゃいました(話してる時に釣りましたww)


その後は。。。
IMG_0009.JPGIMG_0010.JPG


ポロポロ小林君が釣れて


印旛も捨てたもんじゃない(゜盆゜)!!と思った日になりました。
若干、葦の中で・・・・バラしたのでしたけどねジュン君ww


僕はというと・・・・デカの釣れなかったんで・・・・昨日、近所の小川で釣ってきました48乗せます(。。)

IMG_0023.JPG
posted by 鈴木漁況組愛 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

千葉の・・・

どうも(゜Д゜)ノ






















(´ω`)v


sgaの弟デス



暑中見舞い申し上げます

皆さんは夏を満喫してますか?

僕はチョイ異国へ行った着ました。

IMG_1179.JPG


それはさて置き・・・・・


ドーーーン!!

securedownload.jpg


今朝水揚げした47.5ッス(`ω´)あと2.5cm足らず・・・


まぁコンディションはGJな感じだったので良いカナと



それでは皆様、以後お見知りおきを(゜∀)ノシ



posted by 鈴木漁況組愛 at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

