鈴木漁況組愛 後悔日誌。

2011年04月24日

ひとり言2

今夜も、電車での帰宅中(´Д` )
今日、電車の中でヒューマンウォッチング中(@ ̄ρ ̄@)

そしたら(;゜0゜)

居るでわありませんか!
変な、クセの有るヤツ発見!!(◎_◎;)
そいつは、顔を正面に、向けたまま
首を左右に、回して釣りゲータウンに、没頭( ´Д`)y━・~~

結構、動きは、キモイのなんのって
視てたら、酔いそうな動きで(-。-;

コレ以上は、私口からは、言えません

皆さんもクセには、ご注意くださいね
( ´ ▽ ` )ノ無意識出る事、ありますょ。

因みに、僕sgaのクセは、ハナクソ食べるです。





iPhoneから送信
posted by 鈴木漁況組愛 at 22:32| Comment(146) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

ひとり言…

只今、相変わらずの電車の待ち時間…
でも今日は、暇じゃない感じ。

それは、何かと言うとヒューマンウォッチング中(@ ̄ρ ̄@)

そして、目に付いたヤツをブログに書き記して、行こうとね( ´ ▽ ` )ノ
先ずは、隣の酔っ払いカナリ!テンション高めで、しかもSkypeに付いて熱段中(´Д` )



うるせー( *`ω´)


お次は、ななめ前のギャル!夜なのに
濃いめの、サングラスどう見ても売春婦か、AV女優のプライベートシーンにしか、見えねぇ( ´Д`)y━・~~
もしくは、めくらだなw

でわ、今夜は、この辺で。




iPhoneから送信
posted by 鈴木漁況組愛 at 22:38| Comment(101) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

めばるの件・・・

IMG_0075.jpg

今シーズンは、尺めばるを獲ると決めていたのに・・・

結局、獲れなそうな・・・弱気になってる次第です。

何かここらで秘策を考えねば、メバたんが沖に帰ってしまう(-_-;)

そんな事を、遣ってる内にもう4月もお終いの方・・・

『は〜ぁ』

そろそろ、BASSが好いシーズンに成って着てしまいました。

しかし、余震でココまで揺れると腹が立つ!!

海に、逝きたい。
posted by 鈴木漁況組愛 at 02:09| Comment(103) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

セブン

写真.JPG
この人視たら、要注意‼
posted by 鈴木漁況組愛 at 01:23| Comment(99) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

GAME

写真.JPG
このゲームご存知の方、いますか?
ポータブル型の、バス釣りゲーム機です。(>_<)それにしても…
やった事有る方なら、解るはず。
posted by 鈴木漁況組愛 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンティングの件・・・

コンm(..)m

最近ロックばかり逝ってて・・・

BASS釣ってませんねwどうも海が、オモロくて中々BASS釣りに

行けない次第でして・・・このままだと、完全に海の人に成ってしまうw

ま〜ぁ、嫌でも後一ヶ月もすれば、メバルは沖に還ってしまうので;;

手軽に、行けない日々の箸休めに、BASSを釣るなんぞナメタ考え方をしてる次第です。

で!!

ココからが、本題。
DSC00597.JPG
『今夜は何の日でしょうか?』

解った方は、コメント46。。ノ
posted by 鈴木漁況組愛 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

平穏な日に・・・

先ず

『この度の、東日本大震災によって、被災された皆様に心よりお見舞い申上げます。』

幸いにも、私sgaは、無事でした。

ですが・・・明日は、我が身と思い日々ビビリながら、暮らしてる次第でして・・・

こんな時に、ブログ?!って、思ったのですが・・・

昨晩の地震で、悟りました。

何時も以上に、全快で悔いぬように生きようと!極端な、考え方ですが

後悔しない様に、活きてくのが!生きてる自分たちの務めでは、無いかと思いココに!

記して、いく事に決めた次第です。
posted by 鈴木漁況組愛 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

クソJRの件…

最寄り駅から、隣り駅に行くのに…
待ち時間35分‼JRって本当に、カスですね!
本数増やすか、会社たたむかしないと死人が出ます。

電車は、嫌いだぁ〜(´Д` )
posted by 鈴木漁況組愛 at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

Sga


news_large_sheryl-yokokucut0727.jpg

仕事の方が、
落ち着いたので。
(^ー^)ノブログ再開する事にしました。因みに、今後は当分一人で遣ってくんで‼
そこんとこ、世炉師久(^^)
posted by 鈴木漁況組愛 at 22:08| Comment(14) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

SランクGET!!

DVC00098.jpg

あけまして、おめでとう
ございますm(__)m

ラストミッション逝ってきました。結果は、御覧のとおりランカーシー様★で

終了でしたww

今年も、一年宜しくお願いします。
posted by 鈴木漁況組愛 at 11:32| Comment(231) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

