鈴木漁況組愛 後悔日誌。

2010年11月21日

新キャラ登場・・・

DVC00069.jpg


従兄弟の、M君です。
たまに、組愛のblogに

登場する、レアキャラです
(ノ><)ノ

ここの所での、シーバス爆釣劇を、味わって以来
完全に!ソルトルアーに
ハマってますf^_^;


今年の冬は、ソルトゲームが熱くなりそうッス

でわ(´Д`)仕事、行ってきますノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

臨戦体制・・・

寒く成って来ましたね。。ノ
こ〜寒いと海に、逝きたくなりますね・・・今日は、今私sgaが、最近の悩みに付いて
赤裸々かつ、単調に語りたいと思います。単刀直入に、逝きます(>_<)この季節って微妙じゃね?
寒かったり、暖かかったりで・・・BASSもゴイ二〜ぃ釣れるのですが・・・

DVC00034.JPGDVC00032.JPG


海にも、逝きたいこの季節どう過ごしたら、好いのか解らなくなってキマシタw
何せあちこち、好い所が有ると一日が24時間では、足りませんwww
そしてここの所何となくの、両立!ですが、イマイチ満足できません。
この場合、どちらかに絞った方が、イイかと思います!
で今シーズンこそ、オカッパリ尺めばるを、獲る為にはコレでしょ!!

DVC00038.JPGDVC00039.JPG
ロッド:SLASH BOIL80UL(tail walk)

リール:EXIST HYPER CUSTOM2508

これぞ、正にPerfect silhouette!
あ〇しに、ATSと言ったところですね

このタックルなら、絶対釣れたでしょ!!
今シーズンこそ、ゼッテー尺メバ釣ります。

でわ今日の所は、この辺で只今、シー様にて試し釣り中!!

DVC00037.JPG




posted by 鈴木漁況組愛 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

シーズン真っ盛り・・・

DVC00066.jpg
チビこいけど。。ノ

シー様!釣れ初めました。バスもいいけど、海はオモロイ
今年こそ、尺メバ釣ります(ノ><)ノ
posted by 鈴木漁況組愛 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

別荘・・・

m(__)m 

domo、sgaです。

先日お茶の間の人気者as師に、呼ばれ別荘へ行って来ました。

無事に、学生生活も終え晴れて一社会人になったas師・・・

何と!この度!別荘を買ったとか何とかで(゜o゜)招待されまして

客人!第一号になって来ました。

















DVC00052.JPG

取り合えず、マック!

そして別荘!

DVC00059.JPG

何も言えませんでした。

ノシ


























※このブログは、フィクションです。
DVC00060.JPG

おまけ・・・・

posted by 鈴木漁況組愛 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(1) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

浮輪大作戦!

DVC00061.JPG

DVC00063.JPG

よし(゜-゜)今日から更新頻度上げてくze・・・

ちょっと前の、話なんですが。とあるダム湖に浮いてきました。

そんでまた、そのダム湖が好い所で・・・よく釣れる代わりに!クソ寒い(~_~;)

そんな、二面性をもった所でしたwww
細かい話は、面倒クサイので省略します。

あ〜釣、逝きて〜ぇ。
posted by 鈴木漁況組愛 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

no-title

DVC00064.jpg
超久しぶりの(>_<)

VShot!

最近サボリぐせが、ついてしまって、中々更新頻度が上がりませf^_^;

明日辺りから、更新頻度上げよノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

何事も・・・

DVC00055.JPG

何を極めるにも、〇ートに叶うものは居ませんねww

そんなこんなで・・・as師と、朝だけ55(^O^)/

早起きは、何とかの特って言うだけあって・・・

DVC00056.JPG

しばらく、ココの池にハマりそうです(#^.^#)

posted by 鈴木漁況組愛 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

秋の夜長の・・・

秋になったり、夏になったり天気U〜奴は、忙しいんですね。

や〜雨の後は、どこも釣れないですな;;

おまけに、この3連休・・・何処に行っても人だらけ(ーー;)

この前、チョッくら知り合いに教えてもらった。秘密の小場所に、逝ってきました・・・

結果

DVC00048.JPG
一撃秘中!!

数は、出ないがサイズはデカイ!!

秋を満喫した、sgaでした。
posted by 鈴木漁況組愛 at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

フォーリンレイン

傘も差さずに、原宿♪でお馴染みのsgaです。。ノwww

雨ですね・・・

や〜HUNTER☆LIFE満喫中です。(多分)

文章、書くの面倒なので今回は写真だけ(^。^)y-.。o○

DVC00019.JPGDVC00020.JPG

雨なので、何処か逝ってきますノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

10月です・・・

早いもんで・・・
もう秋じゃないですか(ーー;)

そろそろ海に、逝かねばならない季節ですねw

ようやくHUNTER☆LIFEに、戻ったわけですが!!地味にスランプ気味(~_~;)

untitled.bmp

『何だかな〜ぁ』

秋を、満喫したいので・・・

チョイと逝ってきます。

posted by 鈴木漁況組愛 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

