鈴木漁況組愛 後悔日誌。

2010年09月22日

天Pやったぜ!!

F1070057.jpg
asの期待通りのっけてみました。

自己新記録!!

51cm

ヤバイわぁ〜(≧∀≦)

キタキタ(*≧m≦*)

みたいな☆

そんなとこですm(_ _)m

雨は俺のせいかな…
俺…雨男だから…よろしくぅ〜ヾ(^▽^)ノ
posted by 鈴木漁況組愛 at 21:34| Comment(133) | TrackBack(0) | Mr.天パ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

もしかして夏おわったのけ??

こんばんは。秋ですね(・ω・)/
asです。

この前ちょこっと遠くで組長と天Pさんに会って釣りしたんで報告しまっす。

まず、バス釣りだけど、大雨に見舞われビミヨーーーー。
まぁそんな中エンジョイフィッシュな組長↓
100915_0446~01.jpg




で、夜釣りしたところ…




before
su-5.jpg




After
100915_0331~01.jpg
(笑)

ガイドとしては終わってますなぁwww

天Pさんもおっきなの釣ってましたが、自分は写メもってないんで、後ほどのblogに期待(σ・∀・)σ

自分のは53でしたー。
FDでの自己マックスサイズでした。
もしかしてゴビーって釣れんのけ???



で、雨の濁りで海もビミョーーーーバッド(下向き矢印)
メバル1匹と
コレ↓1匹
SH3D0047.jpg


埼玉帰ったら友達から写メが…
DCF00069.jpg

これだもんな〜〜〜〜〜
抑えて108匹だってさww

彼のメールの内容。
「海一面アジのボイルだらけだった(笑) 青物はいっぱい釣ってもいなくならないしね(笑)」
とかw

ずりぃ!!

以上ココ1週間の報告でしたノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

HUNTER☆LIFE

や〜旅に出でました。

今回は、チョイとソコマでナ感じで(^。^)y-.。o○

DSC00050.jpg

東北地方へgogo(^o^)丿

日頃の、行いの悪さ故からか何と道中!!大雨ばかりwww

そんでもって、何処も激濁りの、大増水w(~_~;)

シビレましたよ。

DSC00049.jpg

で、今回の旅の目的は、HUNTER☆LIFEに、戻るあたって・・・

感覚を、取り戻すこと!!

いつもどうりのスパービック狙いスタイルでは、無く!!

ENJOY FISHINGをする事が今回の目的だす(~o~)

ENJOYできたの??ってソレは勿論ENJOY出来ましたよ。

DSC00047.jpg

ただ単に、釣るって言った意味では・・・

ですが人は、常に欲する生き物が故ヤハリ(-_-;)デカィの獲りたくなるじゃん!

でも、ギザミシリーズに大長老の脇差で、ティガレックスに挑んでも・・・

苦戦するのは目に見えてる事^_^;

今回はそういった感たっぷりでしたwww

ま〜HUNTER☆LIFEに、戻れた訳ですし


今回はコレで良かったのではないかと思います。
posted by 鈴木漁況組愛 at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

あああ

(゜ω゜)すでりぶし久おもうど


何やら組合長サンが旅に出てるみたいで・・・ww


何処に居るのやら(〜`;)


ってことで最近釣ったBASSですww


IMG_3787.JPGIMG_3790.JPG


でわA今日の辺りはこのへんで ノシ



posted by 鈴木漁況組愛 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | tmo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

埼玉南部にパラダイス発見

F1070046.jpg
posted by 鈴木漁況組愛 at 19:13| Comment(106) | TrackBack(0) | Mr.天パ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sga01

本日よ、拙者は旅に出ます。

IMG_3784.JPG


場所は内緒です。でわこの辺でノシ
posted by 鈴木漁況組愛 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

AR ハイギア化

こんばんはasですヾ( ´ー`)

いつだかARについて少々書いていたんですが、ちょこっとだけ進展しましたんでお伝えします。



続きを読む
posted by 鈴木漁況組愛 at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

細かいのぉ

100903_0244~01.jpg

100903_0722~01.jpg

バスを釣りにいったんだ。
純粋な川越バスに1年ぶりくらいに会った気がしたんだ。


楽しかったけど、なんだかなーーーー

もっとエキサイトしてみたいのぉ
posted by 鈴木漁況組愛 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

そう遠くなぃ未来の話

20100901194023.jpg
人生色々有りますが!

遣りたい事が、山ほど有る私としては、( ̄^ ̄)y-~~

このままでは、イケナイ事に!気が付いてしまいましたw

ソロソロε=┏(; ̄▽ ̄)┛
本気出します02
posted by 鈴木漁況組愛 at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | sga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

〜Before Atafter〜

皆様お久しぶりです。

若干忘れられてそうなblogになってましたわw

最近はというと仕事やアニメなどで釣りにはあんまり行ってなかったんですが…

久しぶりに、今日組長とホイチョイ・フィッシングしてきましたわー

20100820090936.jpg
最近噂の霞クロ〜 ロッククロー改って感じ?


で、暑いのでさっさと帰ってきました。



んで、さっきまで…

これを…
antares_ar.jpg


100820_1609~01.jpg
こうして…


気づいたら足がひどいくらいモスキートにボコボコされててアタフターしてましたわ\(゜□゜)/


ARは現在内部調整中・・・
そのウチまた書くよヾ( ´ー`)

てことでアニメでもみるよ(・ω・)/
posted by 鈴木漁況組愛 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | as | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

